つばきやオンラインショップ

自然の素材を使って 人の手でモノを作る。 そうしてできあがった雑貨や家具を あつかうお店です。

つばきやの棚

つばきやの棚

つばきやの棚を取り付けたからといって、すごく便利になるわけじゃありませんが、ほんのちょっとだけ幸せな気分になれます。
棚受けと棚板をご購入頂きますと、今までは壁だったところが、ちょっとした小物も置ける壁になるのです。

過度な期待は出来ませんが、今までは何もない空間だったところに棚ができるので、棚の角にはお気をつけください。

棚板にスマホ

つばきやの棚板は、テーブルと同じ家具の銘木“マホガニー”無垢材を使用しています。
反りや曲がりの少ない堅木です。

棚受けにアイアンバー

つばきやの棚受けはアイアン素材。
溶接の跡を残したシンプルな形です。
鉄のゴツゴツした感じと木のぬくもりの相性は抜群です。

鉄と木のインテリア

シンプルな棚には飾りなんて必要ないけど、
棚受けにアイアンバーを付けるとフックでいろいろなものを掛けることが出来ます。
機能的です。

上の写真は
[フック付きの棚受け]12cm ¥1,100(2個)
[棚板]奥行14cm×巾60cm ¥1,820
[アイアンバー]60cm ¥700
つばきやの棚板と棚受けを選ぶだけ!

棚板

棚受